2023/02/10 18:28

先日の小岩ジョニーエンジェル「昼でもインジャナイト!」お運びいただいた皆様、当日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!めちゃくちゃ盛り上がって、もまゆきゅは対バンの皆様に色々お声がけをいただき次のライブが決まっております。

しかしなぜか偶数月だけなのよね。


2023.2.11.(土)@保谷セラヴィ ブッキングライブ
明日だ〜!もまゆきゅはトップバッターで19時より歌います。

2023.4.22.(土)@神楽坂マッシュレコード
Guest:広瀬隆之
「きになるともだちvol.13」
干支も一回りしてまた新たな気持ちで始める「きにとも」。
やっぱり最初は広瀬さんだな!ってことで、もまゆきゅの2枚目アルバムでもドラムを叩いてくれている
広瀬隆之さんのアコースティックギター弾き語りと2マンライブと相成りました。
お楽しみに!!

2023.6.3.(土)@柏 猫のひたい
インジャナイトでご一緒したMintさんからのお誘い。
ライブと猫カフェは別の場所みたいだけど、
ニャンコさんたちにご挨拶出来るかしら。
詳細後日〜♪

2023.6.24.(土)@渋川 Casa Midori
インジャナイトでご一緒した(っていうか4月も対バンする)広瀬さんから
「絶対もまゆきゅにピッタリだよ!」とおすすめいただいた、
あのCasa Midoriにお初にお邪魔いたします。
とても素敵なお店とお噂は度々伺っているのでめちゃくちゃ楽しみ。
こちらも詳細後日〜♪

という感じで6月は都内からちと足を伸ばします。
インジャナイトから派生した近郊ツアーということにしとこう。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。